今日はF1総集編の日だよ?

Xmasが近いとあって,土曜日はプレゼント包装の嵐だったみたいです.でも,先週の土曜日に買って,クリスマスの日まで保存しておくのってなんか長いなあって密かに思ってる.ちょっと前は,GALLOP!とかが凄い売れていたけど,今は何が定番なんでしょう.飛び出す絵本か.ちなみに,飛び出す絵本の英語バージョンをうっかりプレゼントしてしまったと思ったことも.また,次の土日も包装ばかりとかいう酷い事になりそうで,今からもう気が重い.
この前は,“タイトルも出版社も著者も分からないけど…,表紙が黒いやつで,内容がこんな感じのやつ,分からないですか?”って聞かれて30分くらい悪戦苦闘した( ´ー`)シラネーヨ
最近,スーパーに行くと,接客がいいなとよく思う.いつも行っているスーパーがどれだけ酷いかが実感するwwww一応,某百貨店系列なんだけどなぁ.
今日は,やたらと頭文字Dを見てしまった.