間抜けな話

頼んだ書籍の代金を払いに駅のATMへ行ってきた.途中から意外と時間がなくなっていることに気づいて結構慌て気味に済ませた.お昼から大学へ行って,何となく違和感を感じていた振込み明細を確認した.振込み先と依頼人が同じ名前に…….なんて間抜けなんだ.
慌てて電話して,15時過ぎに銀行へ行って,変更手続きをしてもらいました.お陰で明日振込みという結果になってしまったけど,無事に終えただけでもいいかな.
昨日は,TeXExcelのグラフの挿入の仕方が分からなくて困ってたのが解決してすっきりした.出力する時に,いちいち設定を変えないと元に戻ってしまうみたいです.GSviewと睨めっこしても原因が分からないはずだ…….そろそろTeXにも慣れてきたみたいなので,もうちょっとスムーズに仕上げたいなと思ってます.