祭典は終了した

ここ2日は街中で,節操のない二人組が多かった(ノ∀`)特に目が合ってしまった時の気まずさは,筆舌に尽くしがたいよね.
ところで,このXmas中に本を一冊読了した.“天才ドライバーの素顔”という本.この本は,そのままの言葉が掲載されていて(翻訳はされてるから,そのままではないんだけどね),事実を忠実に描写しようという感じだったのですっきり読めた.ちなみに今は続編を読んでいるところ.続編も楽しめそうなので,読むのを楽しみにしてるよ.
“Xmasって言っても,平日だな”って思ってたけど,夜のKFCの混雑っぷりは,やっぱりXmasだった.そして,今日ゲーセンでサンタのコスプレをした謎の一団を見掛けた(ノ∀`)夜のお姉さんがサンタの格好をしてるのを見るにつけても,Xmasを実感するけど,それ以上に寒そうだ.
ところで,今年はまだ暖房をつけてないので,暖冬気味なのかなと勝手に思ってる.寒さには格段に強くなったのもまた事実な気はするけどね.