名義変更

面倒だった手続き

先日,携帯電話の名義変更をしてきました.結構前から名義を変えた買ったのだけど,億劫だったのでしてなかった.今回は名義人と2人で行けばいいだけだったのでとても楽に終了.名義を変えるとマイメニューがリセットされるのを知らなくて,Ymでデータ移行手続きをしたりしたのだけど,名義変更完了後にしても,エラー画面にしかならずにΣ(゚д゚lll)ガーンってなっていましたが,今日の朝にもう一度トライしてみたらあっさりと手続きが出来た.マイメニュー解除してからすぐにはデータ移行手続きはできないってことなのかな.ついでに,メルマガ登録もしたり.マックのも登録し直したら空メール送信以降の手続きがどうしてもできなくて(´・ω・`)だったけど,マイメニュー登録する前にログインしないといけなかったみたいです.分かりにくくないかと若干不満が募ったりしたけども,無事に登録できてよかった.Ymなんかは会員継続日数が途切れたくなかったのでほっとしています.

不慮の事故

コンタクトレンズの右目用が10枚紛失した事が発覚したので,慌てて注文したり.

東京タワーなど

東京タワーに初めて行ってきました.夜に行ったけど,ライトアップされた東京タワーは結構綺麗だなと思った.デジカメを忘れたとばかり思っていたけど,実はジャケットの右ポケットに入っていた事は秘密(ノ∀`)アチャーまたまた行きたい場所ですね.特別展望台に行き損ねたし.観覧車にも乗った.4分の3πほど行った時に急に止まったので,おかしいとは思っていたけど何かトラブルが起きたようで止まったみたいです.止まってから大分経ってアナウンスするのだね.

試験

なんか拍子抜けの試験でした.なんとかなっていると思う.