開戦してから宣戦布告みたいな

今日ようやく届きました。待ちに待った本。まださらっとしか読んで無いけど、近いうちにじっくりと読みたい。発送のメールも来ていなかったから、不思議に思っていたけど、届いてから5時間後くらいに発送完了のメールが来ていた。ああ、確かに発送完了したね!って思った(笑)。早く読みたい!


アイルトン・セナ 音速の記録

アイルトン・セナ 音速の記録

一般書店での発売はないって聞いていたから、Amazonにはないのかなって思っていたけど、しっかりとあった(笑)。直筆の手紙入り(もちろんレプリカ)。セナが好きな人はいいかも。ただし、本名と勝利数とPP数を知らない人は読む価値が無い(笑)。