ブラウンGP!!!

今日もスタバ.最近は何故か知らないけど,女子高生がいるので,マックみたいな雰囲気がかもしだされているので,そこはさけつつみたいな感じ.
Xの5月のコンサートのチケットに関するリリースがあった.Ymの長期会員っていうのは3ヶ月以上が該当するらしい.3ヶ月以上ってほとんどが該当する気がするけどね.それと,9日に再びROCKST★Rがコンビニに登場するそうで,楽しみだな!

旧ホンダチームの再出発

結局ロス・ブラウンに売却する形でチームは存続するようです.ドライバーは,バトンとバリチェロ.B.SennaはGP2への道を模索しているようですが,今からじゃ厳しいのかな.とにかく,どうにかなってよかった.ルノーも撤退の噂がとびかっていたけど,とりあえずは存続する模様.ニック・フライがまだ関わりを持つのが不安要素.エクレストンの援助を断ったのも,政治的な理由が絡んでいるのかもと“F1速報”で書かれてた.確かにありえなくはないかも.エンジンについてまで口出しされるのは嫌だもんね.