春の足音

先日,よく行っているラーメン屋さんで替え玉(こなおとし)をしたのだけど,出てきたのは固めんだったというオチ.気づかずにスープに入れちゃったので,さらにもう1つこなおとしの替え玉を貰った.ラッキーとか思ったけど,その日はそんなにお腹が減っていたわけでもなく,計4玉分平らげて,ちょっと満腹気味だった(ノ∀`)あとは,スタバでホイップクリーム抜きのハニーオレンジラテを頼んだけど,クリームが入ったやつが出てきた.店員さんが気づいて交換してくれた.これは“これもサービスで差し上げます”と言われても,自分には拷問でしかないwww
XのHEATHの事務所問題で,Xも大変な事になっていますね.韓国公演が延期,そして東京ドームの優先予約の抽選も延期になった.HEATHが所属先の事務所ともめたのが事の発端なのかどうかは良く分からないけど,とりあえずHEATHの所属先がはっきりするまではコンサートはできなさそうですね.YOSHIKIも日本に帰ってきてから知ったとか.Xって復活したけど,それぞれメンバーの所属事務所はバラバラの状態で復活しているので,Xで活動する時は,“X JAPAN製作委員会”が指揮を取るという形態で,ややこしい.無事に片付けばいいけどね.