有終の美を

WBC

日本勝った.9回に追いつかれたけど,その次の回の表でイチローがやってくれた.まさに有終の美っていう感じだった.
今回のWBCは最後の2戦しか観てないけど…….
ちなみに,有終の美って言うと,綺麗な最後なんて無いんだよ!って思ってたっていうとある人を思い出す.そう思ってて,ボーカルを殴ろうと思ってたけど,ラストライブ中に近寄ったら抱きしめてたという相反する感情が垣間見れる,彼らしいエピソード.とあるバンドのお話.

物化の解答集

今更だけど購入しました.これが無いと演習の答えあわせができない.


Problems and Solutions to Accompany Mcquarrie and Simon, Physical Chemistry: A Molecular Approach

Problems and Solutions to Accompany Mcquarrie and Simon, Physical Chemistry: A Molecular Approach

自伝

発売されるとリリースがあってから長かったけど,ついに発売日が決定した.延期にならないといいが…….

フラメモ

新しいのが来た.前のやつは随分前に使い物にならなくなってたから,これでフラメモが復活.サークルを引退してからはフラメモ使う機会も無かったから良かったのだけど,これからは困るんじゃないかという脅迫概念にやられた(ノ∀`)