強行突破!〜無敵な夜〜

東京ドームのコンサートに行ってきた.今回は1塁側の1階席とあって前より見易かった.今回は念願のDAHLIAを聴くことが出来た.ピアノでDAHLIA弾いていたから,またピアノver.で終わるのかなとちょっと(´・ω・`)ガッカリ…していたけど,その直後に普通のver.が演奏されたので感無量だった.TearsとEndless Rainも良かった.YOSHIKIは泣いていたね.アコギのROSE OF PAINも良かった!かなり満足した.あとはオルガムズくらいかなあ.そうそう,オープニングもRusty Nailに合わせてメンバー紹介していて新しかったし!I.V.でTOSHIに“YOSHIKIが歌ってないよ”とマイクを突きつけられて追いかけられるYOSHIKIは見ていて楽しかった(笑).
Xジャンプは禁止って聞いていたから1回目は跳ばなかったけど,みんな跳んでいたから構わず跳ぶ事にした.やっぱり跳ばないと“X”じゃない(笑).TOSHIも去年に比べると格段に声が出てたし,演奏も全然良かった.明日も行ける人が羨ましいなぁ.

  1. THE LAST SONG(SE)
  2. Rusty Nail
  3. WEEK END
  4. 新曲(JADE?)
  5. PATA solo
  6. hideの部屋〜CEREBRATION〜(hide、PATA、HEATH)
  7. ROSE OF PAIN〜Acoustic〜(TOSHI、PATA、HEATH)
  8. YOSHIKI piano solo
  9. Tears
  10. DAHLIA(YOSHIKIのpianoとSUGIZOのviolinから始まった)
  11. VIOLET UK
  12. Drums solo
  13. Without you
  14. I.V.
  15. X
  16. ENDLESS RAIN
  17. Say Anything(SE)