デコメ絵文字が使えるの?

絵文字が使えるって聞いたので、驚いた。割と日記を書いているのに、今まで気づいていなかった俺は一体……(笑)。←最近よく使う絵文字。今日は一日中頭がボーっとして使い物にならなかった……。明日はがっつり気合い入れてやらないと!!!!一昨日くらいに友達の家に朝までいたのだけど、その時に"2027"っていうスロットについて熱く語られたけど、さっぱり分からなかった(笑)。その友達は台ごと買ってて、実際にやってもみたけど、やっぱりはまりそうにはなかった……(笑)。スロットには向いてないみたい。



追記

デコメ絵文字が使えなかったみたい……(笑)。普通の絵文字は使えるのかな?試しに……綾……見れるかな?

さらに追記

パソコンから見たら見れないんだね……。