連休最後

連休最終日だったけど、結局論文やらなかった・・・。
TOEIC模試のリスニングをやったけど、微妙だったなぁ。あくまで模試だしね。あと100点!笑


今日は、新しいカテキョーだった。教育実習の代役なので1ヶ月なんだけどね。中学1年生って聞いていたけど、実は中学3年生だった(笑)。放物線とか結構楽しいと思ってたんだけど、そうでもなさそうだった。太陽とか星の動きとかやってて、意外でした(自分は小学校でしかやった記憶がなかったから)。


ART OF LIFEの高画質なやつをダウンロードし直した。mp4でダウンロードできるのを知らなかっただけ。出来たら今度のライブで通して全部演奏して欲しいな。