テンション低下中

なんかテンション低下中な日々。もっと生産性を上げるべく頑張りたいですね。目標は、手持ちの時間を増やす事。タスクの処理能力を上げるべくやっていきたいものです。
先日、「夫のお小遣い制」について話した。ただ、自分の言いたかった事というのは、どういう形でやっていくにせよ、それがお互いの納得できるプロセスを経てそう決まっているのかどうか、また、そういうプロセスを経るべきだということ。充分な額を貰っていたとしても、そこに至るプロセスに不満があったら、不満が残るだろう。ただし、別な事で(夫が早く家に帰ってこないとか、家の事を何も手伝ってくれないとか)もはや相互の信頼関係が成り立ってない場合があるが。何れにしても、お互いの納得できる形で決める(2人で金額を決めるとか、奥さんが経済状況によって決めて渡すなどどういう形式にするかは各々異なるだろう)事に越した事はないよね。