大晦日

今年はさっさと年賀状も投函してしまったいたりと,大して慌しくない大晦日です.そいういえば,おせちが届くとかいってなかったっけ?まだ届いていないんだが(ノ∀`)とりあえず,まったりとした大晦日に変わりは無いwww
2009年を振り返ってみると,事柄自体は大して多くない気がする.メインは8月にあった試験くらいかな.それに向けて頑張ったつもりではあったけど,まだまだだということが分かったのでこれからもせっせと頑張りたいと思います.ラボだけを考えるなら有機だけやっておけば良いのだろうけど,それでは気が済まないのでこのままやりたい様にやっていく予定.有機に関しては来年の授業で初見っていう事がなくなる程度にはやっておきたい.期末試験前に必死に勉強するとかmjd情けなさ過ぎる.勉強面での周囲とのギャップはとりあえず放置の方向で行きます.今まで何年も悩みであったというか( ・_ゝ・)ツマンネー要素であったんだけど,放置するのが最も良い気がするので.余計な事には目を向けないという事で.
ラボに入ってからフットサルとか駅伝(走ったわけではないけど)とかがあって,体力の無さに愕然としたのでちょっとぐらいは体力をつけておきたい.せめて100mを10本走っても余裕ぐらいの体力は欲しいところ.
あと振り返る事項としては,実験かな.なんか手探りでやってきたような気がする.大した結果が出ていないので,まぁまだまだです.


精神面で言うと,今年1年を通して大きな変化があったような気がします.とても大事なものを得た気がします.これは大切にしたいです.


忘れてたけど,5月にXのコンサートがあった.これはとても大きな出来事.念願のDAHLIAが聴けて感激だったな.


ああ,来年のF1はどうなるかね.