今年の最速マシンはどこだ

offのtestが始まっています.今年のFerraiは速そうな印象を受ける.Kimiが乗ってないけどね.今年のregulationの大きな変化の1つである「給油禁止」,これがあるからoffのtimeから安易に予想できないので今年は予想が難しそうです.FerrariRed Bullは速いとみてよさそうな気はします.Red BullにはNeweyがいるからね.McLaren,Mercedesに関しては予想が難しい.Sauberは最初のtestは速かったけど,スポンサー獲得のために軽タンで走った疑惑あり.Renaultもよく分からないけど,colorが残念.阪神にしか見えないww
Sennaの所属するCamposは買収されるようです.testにまだ1回も出てないもんね.新車発表もしていないし.開幕戦のgridに並べればいいが.