手負い状態

最近怪我にかかりっきり.フットサルで傷めた手首は快方に向かっていることは向かってるけど,完治していないし右手の付き指もまだ.先日ちょっと走ったら股関節を傷めてしまった.これはもう殆んど治っているのだけど,怪我のしすぎ感は否めない(ノ∀`)アチャー


先日集中講義もなんとか終えたところだけど,明日からまた集中講義というオチ.終わったその集中講義のクオリティーの低さは半端じゃなかった.もっと深いところまでいくのかと思いきや結局何がやりたくて講義やったのかっていう感じ.生徒が何も答えないのは分からないかどうかはともかく,誰も聴いていないからなのだよと言ってやりたかった.確かに講義に出てきた以上は聴いた方が良いんだろうけど,あそこまで酷いと聴く気すら失せる.単位のために出席していたに過ぎないんだね.


明日からの集中講義も楽しみでしょうがない(ノ∀`)アチャー