信頼という基盤がないんだから,そもそもそこが駄目だった

2013年からグリーンエンジンの導入とか言われてます.エンジンが新規に開発されることになるので,公平な競争が行われるし良いと.さらにはそこにHONDAが参戦してくるかもとか言われてます.
大幅なレギュレーションの変更はコストの増大につながるし,今の制限だらけのレギュレーションでは一旦優劣がついた時点でそこから巻き返すのは難しい状況になっているんじゃないかと思う.
モグラ叩きみたいにFIAが叩き,別の抜け穴を探すチームのエンジニア.そして別の穴から顔を出したらFIAが叩く.そんな繰り返しで,F1は今後面白いものになるのか疑問に思う.
ミハエルがもっと頑張ってポディウムに登るようになれば,それだけで面白いんだけどねwそういうスターがもっといればそれだけで楽しい.


KimiWRC続行が決まった.頑張って欲しいな.