RedBullは最強(いやベッテルが最強だったと言うべき?)

ここに書かない間にチャンピオンが決定してしまった.最近のモチベの低下はちょっとあれですね.
とは言うものの去年よりかはモチベは復調してはいるんですが.
とりあえず韓国GPまで終わったところですね.日本GPでベッテルのチャンピオンは決定してしまったので,あとはコンストラクターズだけ…とおもいきや韓国GPでコンストラクターズもRedBullに決定.ということであとは消化試合になってしまったが,ベッテルのシーズン最多勝利数(13勝)と最多PP(14回)がまだかかっているのでこっちに注目していくつもりです.
ほんとにベッテル強かった.マシンが最強なのもあって誰も止まられなかった.今年のベッテルはただ速いだけじゃなくて巧さもあったしね.イタリアGPのギア比のセッティングなどにも見受けられた.アロンソももうちょっと勝てると思ってたけど><
とりあえず残りのGPもまだまだ目が離せないですね.