今日の出来事

朝起きて、有機化学の授業に出る。なんやら、よく分からない( ̄ー ̄?).....??アレ??生化学の授業はないということで、もうこれにて授業終了。授業終了後に彼女とちょっと会合。クッキーを作ってきてくれた。嬉しい限り。

家に帰って掃除やらなんやらをする。

そのあとサークル会館に行って、ダラダラして、買い物へ。緑のトレーナーを来た友達とパルコへ。とっても場違いな空気しか漂ってないよ。俺はお目当てのワックスを発見。その友達は、靴屋さんへ。ほとんどノールックので、靴を購入。今はいている靴とほとんど変わりありませんが。

再びサークル会館へ。最後の実務。俺は指揮なので、楽。立て看板直し忘れてた。

その後、カテキョーへ。大祭直前期と違って余裕を持っていけるってよいね。まだ方程式が分かってないな。もっと量をこなすしかないのですよ。お家に帰って、クッキーを食す。美味しい。至福の時ですよ。