生化学テスト

眠さに負けて5時ごろから仮眠を取る。おきたら8時。重要そうなところを復習して、学校へ。
まず、ワトソン・クリック型塩基対の問題。次にTmに関する問題。ここら辺は割りとすぐにできた気がする。次に、電子顕微鏡で見たときの転写に関する問題。転写まではカバーできてなかったのです。頑張ってエリオットで探した*1ところ、泡みたいになっているところらしいので、あっさりと終わった。次はリボソーム結合に関する問題。なんとかなったでしょww次はワトソン・クリック型塩基対のAとGを書かせる問題。これも見てすぐに分かった。最後はタンパク質合成に関する問題。これも書いてあったのですよ。こんな感じで糸冬了..._〆(゚▽゚*)

*1:持ち込み可だった(^^)