月曜日は電磁気のテスト?!

ついに光開通(^o^)
やっぱり、速いね。工事の人が来てちょこっと作業をして終了。一応光が調子出なかったときのために、ADSLの方も休止の手続きしかしていないのだけど、この調子で行くともう解約手続きしてしまおうかな。
そんな感じで浮かれているわけですが、有機の勉強がはかどっていない。今更気づいたけど、月曜日には電磁気のテストがあるんだった。まぁ、出るところは大体決まっているので何とかなるのかな?いや、何とかしないといけないのですよ。去年位できれば多分、単位は割りと余裕でくるはず!何ていったって、去年そこそこ出来ているのだからwwwww
去年ちゃんと抗議しておけば良かった。