全出席!

電気化学

出席した!これで、これまでの欠席回数が2回(?)と、遅刻回数が1回で終了。来週のテストのみ。今回は基礎有機のレポ書いて終わった感が強い。今回、前回とサボっているので、やばし。

基礎有機

これも最後。やったね。これは、苦痛だったー。でも、1回欠席のみ。テスト範囲はマクマリーの5章から10章らしい。結構長いな。あと、担当のogr教官は、今年退官って聞いていたのに、来年もいるらしい。えっ。

線形

2回目の出席wwwとりあえず、対角化をやっていたので、出席してよかった。去年の二の舞にならないようにしないと。

会議

サークルにて。今日のはテスト期間ということもあって、2時間で終わらせる予定だったけど、3時間越えてしまった。見なきゃいけないところはみないといけないので、ある程度覚悟していたことではある。mymt氏はすごい焦っていたけど。自分は明日テストがないので、腹をくくっていたわけであるww
自分とJ氏が話し合いをするというメーリスが流れていたらしい。初耳。ちゃんとアポはとっておいてよね。実際には、会議終わっても何もなく解散してしまったんだけど。こっちも今は乱されたくないので、あえて何も聞きませんでしたが。来週の水曜を乗り切ればもうどんと来い!状態ですwwww