うっ…

朝10分ほど仮眠を取って大学へ。いざ、試験。
ジョーンズの問題が丸々5問と、知らない問題が2問。ジョーンズから出題された問題のうち4問はらくらく解けた。
でも、残りの1問が分からずに考えて何とかむりやり書いた。知らない問題のうち、1問は結構簡単だったので、すぐに回答したけど、もう一問が、さっぱり…。後で聞いたところによると、グリニャール試薬を使うらしいけど…。習ってないよ?!さっきの無理やり書いた問題も間違ってたし。ああ…。
かすかに過ぎるあの2文字…。
そして、3限は、微積
最初の問題は全微分を示す問題以外は解けた。偏微分の問題解いて、重積分の問題も解いて、陰関数の問題も解いて…。でも、重積分の変数変換のやり方をやっておらず、パス。次に極値の問題を解いて終了ー。
ああ、微妙…。
家に帰ってマッタリ。久々に早く寝た。といっても、午前1時半だけどwww
明日の会議資料も、明日提出レポも放置ww