センター解いてみた

数学ⅡBだけだけど.第2問だかの最後に積分の問題が出てて,めんどくさいから解かなくていいやと解かなかった.どうせ3点くらいだろうと解答を見たら5点Σ|( ´Д`;)|
受験生として解かないとやる気もないのでその分,悪い方に補正がかかってしまうようですwww
ところで,最近画策していたPC購入ですが,暫定的に断念せざるをえないようです.これからちょっと時期が過ぎて,まだXPのpro搭載のものが売っているのかどうか疑わしいところですが,売って無ければ7のproまたはultimateを導入することになるのかなという感じです.chembio officeとか入れる事を考えると,homeを入れるのには二の足を踏んでしまう.7搭載モデルの方が性能いいだろうしね!!
というわけで,しばらくはラボのPCで頑張りたいと思います.家に帰ったら家のデスクトップで(実はこっちがメイン).


最近周りの人が週活していて,説明会とか言ってきた感想やら聞いてて疑問に思う事が多々あるので,自分は冷静に物事を捉えたいなぁと思う今日この頃です.