責任の所在をはっきりさせよう

誰かから情報を与えられ、その情報が広く漏れていた場合、その責任の所在はもちろんその最初に情報を与えられた人です。もちろん与えた人も人を見る目がなかったという点では責任をあると思います。
というわけで今回の件については責任の所在はとても明確です。
自分の周りに口が堅い人なんているのか?多分、いないです。だから、そんな人達に情報を与えるということは、自分で掲示板に書きこむのと同じくらい愚かな行為であるということですね。
愚か者には何も与えるべきではない


話は変わって、今日firefox portableを入れた。今回入れたのが最新のversionで今使ってるより割と新しいやつなので、Add-onsの導入とか時間が掛かったけど、とりあえずこれでUSBメモリさえ持っていけば、快適にネットできます。これで外で困ることも少なくなるだろうと思います。


あと、chembio officeは、ただサポートされてないだけで、OSのversionを問わずインストール出来るかもしません。