ゲームセンターでばったり

追試に終わって、とりあえず、暇だったので*1ゲームセンターにぷらりと寄ってみた。友達がゲームやっててばったり。特にお話はしなかったけど。車の免許をまだ持っていないので、イニシャルDで運転してきましたよ。ベストタイムを叩くもコンピュータには勝てず。このドリフト走行リアルじゃ絶対に使わないよね。
ところで、大学の正門から構内に入るときに、守衛さんから

おいおい。左通行守れよ。おいっ!!

なんて言われ、ものすごいイラっときたので、

うっせぇ!!ボケ!!!!!!

などと怒鳴ってしまった。だって、左の人差し指で指突きつけられて我慢できませんでした。その帰り道しっかりと右通行してたけど、もう何も言われませんでしたとさ。自転車は特に左通行とかないよね?

*1:英語やらフランス語やら有機やら薬理やらやることはたくさんあるはずなのだが