ついに発表

生体高分子の先生はこの前受けてた高分子の人と一緒。ガイダンスとかいってやってる内容が一緒とかwww
錯体化学は教科書が面白い。燃えるわーこれ(ノ∀`)
てなわけで、珍しく真面目に授業に出ております。授業に出てないと知らぬあいだにレポ出てたっていう事態になってしまったり。そして5セメは、ggn氏やyswr氏もそんなに授業を取っていないのですw(☆o∂)w
まぁ、いきなり出忘れた量子化学で課題が出たらしいwww周りの人みんな出てないから情報が回ってこないのですよ。教官に直接問い合わせるしかないか。
そして、docomoの904iが23日に発表されるそうです。待ちに待っていたよ。そして、早く名義変更しないと。向こうに書類を書いてもらってこっちに送ってもらうのが面倒(x_x)容量、電池の持ち、通信速度次第で即機種変ですよ( ´∀`)