食事会

前回と違ってすごい人がいらっしゃってて驚き。お金足りるのかな。そして、あのメーリスが効果覿面だったらしく、4年の人は誰一人勧誘費を持ってきてくれて無いそうで( ´・ω・`)
ちゃんと名札は持ってきておこうね。広島出身の女の子がいました。そして、その友達*1の男の子の話が面白かったのですよ。ご飯会なのにお腹が全く膨れなかった(ノ∀`)そして、飲み会風なテンションで毎回やるつもりなのですね。亥鼻風ってやつなのですかね。
今日は帰りたかった。そして、雨降っているので、革靴で来るんじゃなかったと後悔。自分は、やっぱり個人で気ままに行動するのが合っていると実感。

*1:某女子が絶対にカップルだと主張していた組。しったかー(´∀`*)ノ