Cold

真夜中にじわじわとくる風邪の症状。でもまだ書き上げていない総括を書かないといけないわけで(´・ω・`)とりあえず書いておいた。そして、風邪薬を飲んで寝る事3時。起きたら11時半。はい、特許法概論もう無理(ノ∀`)というわけで、颯爽と諦めてお風呂に入ってお出かけ。サークル会館に行き、総括の刷り。フラメモに入っている写真をちらっと見られてしまったことですよ。フラメモのフォルダ表示が何故か写真になっていて何回も表示形式を変えたはずなのにね。
物議をかもしているるるぶを使ってwwwプラン構築。ふかひれまんが食べたいのですよ。思い起こせば高1の修学旅行でふかひれまんを食べ損なってしまって以来、ふかひれまんへの思いは募っていくばかり。そんな食欲を満たすためというわけではないが、牛角へ。かねてから約束していたのだが、実現に至るまでおよそ半年wwwというわけで、がっつり食べたいところだが、風邪でかなり気持ち悪い状態で行ってしまい(。・。・?) 食べる前に風邪薬を飲んでだましだまし食べていたわけですが、だんだん気持ち悪さも消えて来た。最終的には後輩と同じくらいは食す事ができ、一安心。次の日の胃もたれを覚悟しつつ帰ったことですよ(ノ∀`)