毛が無い

生化学

結局新歓期に生化学お勉強を一向にやっていないせいか、新出の知識ばっかり。

有機構造解析

テキストが難しい。何気に知らない用語がたくさん出てきてなかなか予習がすすまなかった。授業聞くしかないか(ノ∀`)

高分子物性

きりましたwww全く興味がなかったので。でもこんな事言ってたら後期の環境の授業とか全く興味わかないんだよなー(´・ω・`)
だが、切る(・∀・)


飲み会@アクア。色々と聞けた。お兄さんが「あんじゅすそーだ*1」って2回言ったのには吹いたヽ(^ー^)ノ 無理だと悟ったら「杏ソーダ」に変わるwwwその後家に帰ってジョーンズ読もうと思ったけど、眠くて寝てしまった(llllll__ __)。。 。oOO

*1:杏酒ソーダ