満員御礼

高分子。ゆっくり準備していたら、10分ほど遅刻していた。前より人が大分減ってたwww復習が多い。面倒くさいなぁ。授業の顔とそれ以外の顔が全く違うという現実なのですね。
錯体化学。とりあえず、予習として読んでいたところは全く意味が無かった。それもそのはず。錯体なのに、エンタルピーとかエントロピー関係のところを読んでいたのだから。最初から読んでいただけだ!!www錯体ってどこを読めば良いのか今一分らない(><;)教官のホームページから資料を落とすだけで良いのではなかろうか。
その後は説明会>ご飯会。人が多かった。今年は火曜日が多いっていう傾向らしいね。人が多くてあまり食べることが出来なかったよ。喋った女の子が面白くて面白くて。食事会がお開きになった後は、お腹が満たされていなかったのでまたご飯を食べに行った。ラーメンで安上がりっていうねwww
先日っていっても、結構前に読み終わった本なのだけれども、微妙でした。

呼び出し<召喚状>(上)

呼び出し<召喚状>(上)

呼び出し<召喚状>(下)

呼び出し<召喚状>(下)

暇だったら読んでみてくださいなっていう感じwww
それと、ドコモの904iはちょっと機種変更するには微妙。ハイスピード対応がNだけで、Nがあのデザインってね…。SHもなんだかなぁっていう感じだし。容量はさすがに今のに比べて増えてるっぽいけども。電池は今のよりもたないっていうw(☆o∂)wお財布との相談っていう感じになりそうずら