ブートキャンプ

決してやっているわけではないのだけど、見る機会があったので、「へぇ〜」とか思いながら一人で早送りしつつ見た。初日と最終日では、最終日の方が断然きつそう。みんな、あれを家で独りで行っているのだろうか。だとしたら、相当なテンションだなとか思ったのは自分だけでしょうか。友達とかとノリでなら、できそうな気はした。Y君の家にでも持って行ってみようか。「うぃ〜〜」とか言いながら適当にやりだす光景が目に浮かぶようだ。







ビリーを頑張る人らしいです。上が初日、下が最終日。ビリーさんのメッセージも強烈。秋葉系の女優さんが、やるなりすれば、もっと売れ行きもよくなったりするのでは。考えたら恐ろしいけど。