もう5日じゃないか!

8月1日から風邪で辛い日を送っておりましたので、日記は割愛させていただきます。偏頭痛と熱というダブルパンチでしたので、対症療法でだましだまし生活しておりました。おまけに2日には蜂に刺されるという始末。蜂の痺れって結構くるものがあるけど、下手な看護師さんに注射さされるほうが幾分か痛い。これが分かっただけでも良かった良かったヽ(o^∇^o)ノそれにしても、蜂に刺された日の夜は刺された痺れに偏頭痛と熱が加わって酷い有様に。家に帰って薬飲んで寝たら冷汗でこれまた酷い事になってた。その翌日は、少し良くなっていたので、大丈夫と鷹をくくってサークルに行ったものの、やっぱりきつかった。
だが、4日の花火大会の時には、何のその体調も万全になっておりましたとさ(ノ∀`)その花火大会だけど、今年は幹事ではないので、家で本を読みながらのらりくらりと過ごして、集合時間の10分前に行ってと優雅な花火大会序盤戦。場所取りの方々も去年の反省を生かして、場所とりもばっちりでしたとさ。お陰で花火もちゃんと見る事ができたのだよ*1。2次会のボーリング場のレーンコンディションには唖然ですが。もはや、曲げる人にとっては鬼のようなコンディションでしたとさ。100も行かなかったけどそこまで悔しくもなかったよ。パンチングマシーンで自己ベスト叩き出したからそれで良しとしようヽ(o^∇^o)ノ次の大イベントは、合宿(の予定)。誰を潰そうかな?あはは '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

*1:一応言っておくけど、去年自分の取った場所もちゃんと見える予定のところだったのだよ。打ち上げ1時間ほど前に急に場所が変更されたのです。これがなかなか理解されていないようで。この事だけに関わらず、マスコミと同じでちゃんとした情報と言うのはえてしてちゃんと伝わらないものなのだよね(´・ω・`)