ケーリーの勝ち

マクラーレン内が騒がしかったが、結局勝ったのはマクラーレン。スピードでは、フェラーリが勝っていたはずだけど、最後の一踏ん張りが足りなかった感がしたような。今回は燃料がマクラーレンの方がちょっと重かったのだね。それで、あのラップ差だったということは、そこまでの性能差が出ていなかったということなのだろうか。ライコネンが言っていたけど、次回のトルコGPは、マシン性能がはっきり現れるらしいので、フェラーリ有利ではないかと。フェラーリの完全勝利を待っておりますよ。
それにしても、HONDAの不調っぷりは気にかかる。それとマッサの不調っぷりも。もはや、シンデレラボーイとも言われなくなった彼だが。