日本GP予選

今日はそこそこに疲れた一日。
ほとんど自由な時間がなかった…。F1予選見るはずがQ1終わったあとちょっと寝てしまったし…。結局フリー走行1日目の結果がそのまま反映された予選結果になったね。

  1. ルイス・ハミルトン
  2. フェルナンド・アロンソ
  3. キミ・ライコネン
  4. フェリペ・マッサ
  5. ニック・ハイドフェルド
  6. ニコ・ロズベルグ
  7. ジェンソン・バトン
  8. マーク・ウェーバー

ニコ・ロズベルグは、エンジン交換をしたため、10番グリッド降格で決勝を迎える事に。ここで特筆すべきは、ジェンソン・バトンかなぁ。バトンもBAR時代には結果を残していただけに惜しい。
フェラーリは燃料重めじゃないかな?マクラーレンに比べてだけども。決勝で、バトンが良い位置に来れたらいいな。ライコネンには優勝して欲しい。なんていったってジュースがかかっているし(笑)。