新歓

今の2年生は、3人ほどを除いて残留の見込みだとか。
見てると軽く腹が立つのは、明らかにノリで残留って言ってるだろっていうのが若干名いるような節がある事ですかな。自分が大祭で、後輩置き去りにして突っ走った事はもう遥か彼方の記憶になっているのだろうね。それが、組織のためになることがあろうか。そんなやっつけ仕事は評価したくない。大祭と新歓では大きく違う。
新歓で大祭と同じように突っ走ろうものなら、それは、マイナスでしかない。そんな事が頻繁に起ころうものなら、全力で潰しに行かせていただきますwwwしかも、リアルにあり得る事態だからなおの事恐ろしい。昨年、今年と人に言った言葉を忘れてほしくないしね。人が何も言わないことをいい事に陰でどれだけ人に圧力かけたことか。いつまでも、青二才のままでいられては下が困る。
以上、主観なので、批判・誹謗・中傷は受け付けませんwwww
この時期になると、真の性格が出る。それもまた一興也www