ポストは確認しよう

今日ポストみたら、重要な請求が来ていたが、支払期限は、14日の午後24時(ノ∀`)もう過ぎてしまった。512円の請求が何回も来ていたり。そして、その512円を払っていないがために、法専門部署での手続きを取られそうになっていたり。家には、寝に帰るだけだったけど、ポストも見ておけばよかったね。もうちょっと一般的な生活を目指したほうがよかったのかもしれないな。まぁ、無理だがwww家でご飯作るとかもはや皆無になりつつある今日この頃。最悪なパターンは、朝バイト>授業>スタバ>バイト>家でご飯を食べる>寝る。バイトのお陰でネクタイを締めるスキルは大分上昇したけど、食に関しては酷くなる一方。節約の意味も込めて自炊を再開しようか。すべては、明日の気分次第。今日のポストの中から出てきた請求と、明日振り込まれるバイト代で嬉しさと哀しさが相殺という事態。
そうだ、掃除をしよう。