懐も寒い日々

バイトで履いているビジネスシューズの底がまたもや剥がれそうな勢いです。今のバイト始める時に修理したから、3ヶ月しかもっていないことに(´Д⊂ヽまた修理しても3ヶ月でまた修理しなければいけないのだろうから、ここは新しいのを買った方がいいだろうと思って閉店間際の靴屋さんに行って来た。なんか理想と妥協との兼ね合いなのだろうけど、妥協できなかった(ノ∀`)そんなわけで、そこら辺の店に行かずにオンラインで色々物色してみたらいいのがあったけど、値段が少々お高いようでお財布に厳しい。
プリンターのインクもいい加減買っておこうということで、インクを購入して、ついでに携帯のディスプレイガードフィルムも購入。またまたそのついでに、携帯も物色して来た。新しいもの見ると欲しくなっちゃうねwww
そして、最近パソコンの調子がどうも芳しくないようで。色々と入用な今の時期に壊れられると困るのだが(ノ∀`)いつ壊れてもいいように、パソコンも品定めしておかないとな。やっぱり、家電量販店で売ってるようなPCは要らないかな。余計な不要な常駐ソフトがわんさか入っているのは面倒くさい。そして、OSがVistaとか躊躇するのだよね。XPの方が無難だし。ソフト入れて対応していなかったら泣けてくるよ。ああ、恐ろしい。デジカメも買い換えようかなとか言っていたけど、財政事情により見送り確定。ちなみに、デジカメは、FINEPIXかIXYで。最近のデジカメを詳しくいじっていないのでなんとも言えないけど、FINEPIXのiフラッシュはやっぱりものすごい魅力的。IXYはエンジンが魅力的。別にエビちゃんが好きなわけじゃないよ?www