今年最後の試験

とりあえず触媒化学の試験が終わった。出来栄えにはあまり自信を持てていないのだが、果たしてどうなったことやらね。あまりやる気も起こらなかったの胃で、パソコンで延々とドラマを流しながらテスト勉強をしていたわけです。まだ音があったほうがいいかなと。もっとバランスの良い生活を志して行きたいです、来年は。それにしても、体積を求める公式に当てはめたら、体積が負になるとかwww誰も何のクレームもつけてなかったので、思い違いかなと思っていたが、試験後に話をしてみたら、どうやらそうでもないらしい。皆同じ感想を持っていたけど、とりあえず、値が正になるように入れ替えたそうな。みんな考える事は同じなのだwww
問題の不手際だと思っていたのだが。真相のほどはいかに。