買い物失敗

ブラームズの四重奏曲やら、ベートーベンの交響曲第6番が置いてなかったよ。あると言えばあったけど、探していたのはなかったわけです。
タワレコにも探しに行ったけど、クラシックのコーナーはほぼ皆無。おかげでアギレラを買いそうになっちゃったよwww買い物していたら、M-1グランプリの始まる時間が迫ってきたので、慌てて家に帰った。友達に録画を頼まれていたので、是が非でも家に帰らないといけなかったのですね。予約録画しておくと、パソコンをずっとつけておかないといけないので。久しぶりに面白いものを見た気がする。よく練ってたよね。
ところで、競馬は本命が来なかったらしいね。メイショウサムソンは、なんか来そうな気はしなかったけどねwwwまぁ、後からは何とでも言えますよね。競馬の時間は夢の中にいた(ノ∀`)アチャー