疑問→なるほど

山野楽器に行ったときの事。DVDコーナーを通りかかったら、F12007年の総集編がおいてあり、思わず買っちゃいそうになった。ハミルトンではなく、ライコネンのインタビューがあったらならば、迷わず買っていただろうに。同じコーナーに、1988年の総集編と、セナを特集したDVDがおいてあった。両方とも持っているので、軽くドキッとした。なんで、88年って思ったけど、セナとプロスト、ハミルトンとアロンソという同じようなペアをかぶらせてのことらしい。それだったら、89年もあった方がいいよね〜。そして、個人的には90年も置いておいて欲しいところ。セナの復活のワールドチャンピオンが見れるから。
先日発売のF1速報にライコネンのカレンダーがはさまれてた。食指が動くね。