運が悪すぎる

密林から届くはずだったので、お昼から待っていたけど、15時過ぎても来ないので、諦めてクリスマス会に持って行く用の物を買いに行った。さんざん迷った挙句、プロテインを買った。大き目のやつ。外見は大き目なので誰かしら釣られるだろうと信じている。明日が楽しみだ。というか、これここに書いたらネタばれなんだね。しまったね。知らないよwww
そして、買い物から帰ったら、某通運がやって来た痕跡があった。再配達頼んだけど、よりによってうと寝している時間帯にやって来た。しかも、来た時間の3分後くらいに意識を取り戻したという。決して某通運が悪くはないのは分かっているけど、それでももっと空気を読んでくれと思わずに入られなかった1日でした。お陰でものすごい楽しみにしていたのに、受け取れずじまい。なんてこった。