まさかのクリスマス会

夜眠れなかったので、寝ないまま朝のバイトへ。これがそもそもの間違いだったのだ。
バイトが終わって家に。クリスマス会が11時半からというメールを受け取って、なるほどねとか思っていたら…13時半に。いつのまにか寝ていたらしい。慌てて起きて、急いで行った。まだ、クリスマス会をしていたようで、一安心でした。何が心配だったかって、4千円出して買ったクリスマス会用のプロテインが無駄になること(笑)。どうせなら、披露したいでしょ。
行ったら、ビンゴをやっており、今まで出た番号がメモってあったので、確認しながら穴を開けていくと…ビンゴだった(笑)。なんてこった。そのときに貰ったプレゼントは、CD入れだった。なかなか良い物を貰いました。
肝心のプロテインの方は、後輩の男の子が取って行きました。すごい微妙な顔をされたけど。その前に女の子が取りそうになって密かに焦っていた。だって、女の子がプロテイン貰ってもね…。
ちなみに、その後すぐバイトに行きました。そこで、やたらとお腹がすいてしょうがなかった。そう言えばまだご飯食べていなかったのだった。食べてないから体力がなくて、やたらときつかった。家でゆっくり過ごす分には食べてなくても全然問題ないのだけどね。今日の教訓→バイトにはちゃんと栄養を取って行こう。