免疫が…

コンタクトつけたまま寝るという生活が新年から続いていたせいか,眼にアレルギー症状が出てきた.睡眠時間も短いし,面倒だからラーメン作って済ませていたのが仇となったのかな.アレルギー症状は,一番最初のカテキョーの生徒宅で,猫に触れて発祥して以来.あの時は視野がほぼないという酷い症状だったが.免疫がなくなると碌な事がないので*1,ちゃんとした生活を心掛けようと心に誓ったわけです.
そんな眼の症状を治すべく,今日は点眼しながらの生活.バイトまでにはなんとか治まったようで,コンタクトを着けることができた.メガネとかつけていきたくなかったのだよ.あんまり見えないからね.それにしても,勝手に寝る癖をつけてしまうとか('A`)マンドクセ.バイト帰りにふらっとコンビニでアセロラジュースを飲みたくなったので,買ってみた.夜のコンビニって商品めっちゃ少ないのだよね.納品が朝だからだろうけど.大学の近くのファ○マなんかは,夜でもたくさん置いてあるから,納品の時間帯が違うのかな.うちの近くのロー○ンは,夜に品数が少ないから自炊の意欲が掻き立てられて丁度よいwww

*1:高3の時とかに実体験済みw