お参り

朝は,初投げがしたいということでボウリングに行ってきた.スコアは,131,199,149,178,156,157とそこそこ.2ゲーム目の3フレームでのオープンフレームが悔やまれる.最後の2ピンのうち1ピンでも倒しておけば200だったのになぁ.



ボウリングの後,初詣に.何でか知らないけど,とりあえず湯島に行こうと云う事で湯島天神へ.6日だから人も少ないだろうと,脳内では過疎ってるところを想像して行ったけど,結構人は居て驚きだったのだね.お賽銭は5円玉がなかったので,10円を投げる事に.こんなけち臭い人にはお慈悲はないかな(ノ∀`)アチャー境内でとうもろこしを食べて舌を軽く火傷したwwwちなみに,おみくじはなかなか良かったのですよ.

【大吉】
願望:望みのままなり人の言葉に迷う勿れ
待ち人:必ず来る
失せ物:低き処より出づ
旅行:朝立は特によし
商売:利益確実なり
方角:北西の方特によし
学業:人にたよるなかれ
争い事:人の世話あり吉


学業の「人にたよるなかれ」,はい気をつけます,サーセンww結構いい年になりそうな事を示唆してくれているのか.
モナー神社でのおみくじはこんな感じ.

【吉】
願望:他人と共にし我慢せねば望み叶う
待ち人:思う日までに来るべし
失せ物:高き処にあり
旅立:行きて吉
商売:買い物は良し 商売は悪し
学問:怠ると危うし
争事:人に任せるがよし
転居:急がず行えばよし
病気:少々悪し 信心せよ
縁談:顧みては失敗する


小腹がすいたので,音に聞くマック本郷三丁目店で食べてきた.近くにあったステーキハンバーグと迷いに迷ったけど,そこはコストパフォーマンス重視でwww
帰りは丸の内線で東京まで出てからJRでまったりと帰りました.大丸が見たかった為だけに,東京での乗換えを敢行wwwなかなかに面白い日でした.