時間は経っても変わらないものもあるよね

お昼ごはんを食べて自転車に乗ってると倦怠感を感じた.おかしいと思ったら熱があったので,3限は休んで家でのんびりとしていた.4限は演習の授業なので是が非でも行かねばと自分を奮い立たせて出席した.不思議な事に授業が終わったら倦怠感は少し直っていた.昼に飲んだロキソニンのおかげかもしれない.
バイトも無事に終わり,バイトの方とジョナサンで食べてたら,友達からメールが来た.プチ飲み会をやるから来ないかとのこと.前にメールした時に,10日か11日がいいなという話になっていたのだが.
翌日朝からバイトなのでさっさと帰ろうと思っていたけど,なんだかんだで話は盛り上がり結局帰ったのは朝の5時でした.出てくる出てくる中学・高校の時のネタ.やっぱり自分のいた学校はとてもエキサイティングだったのだなと実感した.ネタが尽きませんからね.中高の友達と会うと,彼らと共有した時間は変わらずに残っているのだなと気づかされます.また1月の中旬に友達が来るしね.楽しみにしております.
あと1時間でバイトですが何か?