ぶたみそ,いやねぎみそ

朝のバイトに行く途中で,酔っ払いに絡まれてしまい,バイトに30分ほど遅刻したのです.着いて,誤って入ったわけですが,制服は落とされてるし,あとから鞄は踏まれるしでなんか嫌な感じ.あとから携帯見たら7件の不在着信が入っておりました.一分おきにかかってきていたし.遅れた自分が悪いのは分かっていますが,何か腑に落ちないものがあります.
2限が終わって家でうとうとしてしまい,あっという間にバイトの時間.バイトでは,女に騙される見る眼のないキャラクターにされてる始末.そんなに見る眼ないですかね?ああ、確かに….はははは.最初に付き合っていた人は,そんなことありませんでしたよ?
帰りに友達がバイトしているラーメン屋さんに行ってきた.友達は近いうちに辞めるらしいので.自分ではぶたみそを頼んだつもりだったけど,実は頼んだのはねぎみそだった.疲れていたので,食券を買うときに見間違えてしまったらしい.やっぱりぶたみその方が個人的には美味しい.隣に座っていた人がセブンスターを吸ってて,嫌というほど煙を浴びてもう嫌だったので,さっさと後にして帰宅した.
家に帰って颯爽とベッドに行き,気がついたら夢の中でした.