怠惰な日

今日はコンビニのバイトがないのでとても気楽な朝を迎える事ができる.最近朝のバイトに対するモチベーションがすごい下がっており困ったものだ.なんだかんだでお金には勝てそうもないのでずるずる続けそうだが.
朝のバイトも終わり,3限の課題があるのをすっかり忘れていたので慌てて課題に取り組んで,なんとか印刷して持って行ったのだが,授業が始まるなり「次の授業の時に集めます」との事.何でも課題事態にミスがあったらしい.課題やりながらおかしいと思っていたので勝手に直してやっていたというのに.2限わざわざ遅刻していったのに
バイトも終わって友達とダラダラと遊ぶ.お決まりのパターンなのですよ.最近の日記を見る限り勉強時間少ないのです.後少しでテストだというのに.