カレー

先日、“朝にカレーを食べると頭の覚醒に良い”という記事を読んだので、早速試してみた。
これは、結構イイ。試験前のチョコレートと併用する事になりそう。
ちなみに、カレーと云っても手作りではなく、市販のレトルト。カレーってレトルトで食べるイメージしかないんだよね。あんまり手作りでっていう経験がないからかもしれない。今度作ってみようかな。ただ、自分が作ると、すごい辛さになりそう。そして、何日もカレーを食べ続ける羽目になりそうで怖い。以前のコロッケを作りすぎた経験があるので、その可能性は大分ある(笑)。カレーのスパイスがいいらしいので、スパイスが入っているようなものだったら、別にカレーじゃなくてもいいかもね。ただ、何もレシピは思い浮かばないが(笑)。