残りは生物化学工学

物理化学とセラミックス化学の試験が終了。多分、なんとかなっていると思われます。
セラミックスは、ほとんど見直していかなかったのだけど、普段の小テストみたいな感じだったので楽だった。ただ、最初の問題で『嵩高い』が一瞬分からなくて、『かさだかい』という音に変換されるまでに数秒のラグが…(笑)
物理化学は、珍しく対策が割りとできていたので試験勉強もはかどってあっという間に終わった感じ。なんか、本当に試験勉強はこんなものでいいのかいなっていうぐらい。ただ、今回は、中間よりは難しかったような気はする。
なんか、最後の試験は割りとやることが多くて、サクサクと対策しないと酷い事態を招きそうなんだけれども、今日は試験が終わった安心感からか開放感しかない。よく無い傾向だね。土日でサクサク終わらせて楽な週始めを迎えたいもの。
来週には、試験結果が聞けるものもあるし。ちなみに熱統計の授業の合否の結果だけは掲示板に張り出されてた。無事通ってたけどね。それにしても、再履の人の合格率低さには驚き。あの授業を何回も受けるのって精神的にきついよ。2回目の人が何言ってるんだって話ですが。
さっさと、バイトの時間まで来週の試験勉強してしまおっと。