試験終了

これで、今年度の後期の試験は全て終了。というわけで、ようやく春休みなのですよ。
肝心の試験はというと、山を張ったところが意外と出ていて*1、なんとかなったような…気はする。終わったことだし、あんまり考えたくないよね(笑)。終わったことはあまり考えないのが個人的なセオリー。反省しないとかではなくね。
試験が終わって、線形の試験結果を聞きに行ったけど、あいにくの不在で聞けなかった。焦らされると余計に気になる…。
終わってから、駅で肉を1.4kgくらい買いこんで、パンも買って*2、家に帰って寝て、起きて、焼肉を食べて…。試験後の生活を思いっきり満喫しているよね。
テンション低い宅急便が来たと思ったら友達だったり...。
明日のコンビニのバイトが面倒で、面倒で...。こういう感情に襲われているってことは、もう末期ですよね(そのバイトに対してね)。

I'm making the wall inside my heart
I don't wanna let my emotions get out
It scares me to look at the world
Don't want to find lost in your eyes


I'm breaking the wall inside my heart
...

*1:試験直前に教官が「山張ったところは出ますからね」って云っていた。直前だよ…?(笑)

*2:定番のクロワッサンとフランスパン。むしろパン屋さんでは、これくらいしか買わないかもしれない…(笑)